トップページ | 2012年6月 »

2008年10月

オリジナルセッションについて

※オリジナルセッションはしばらくお休みいたします。

 レイキ施療のメニューをお選びください。

私たちは

ストレスや緊張で知らず知らずに 

カラダに力が入っていたり

呼吸や思考も 浅くなりがち。

深い呼吸を意識し 植物の香りを吸い込むと ゆったりリラックスできます。

香りは 私たちの無意識へ 優しく速やかに 働きかけてくれます。

<やり方>

オリジナルセッションでは

はじめに 植物の香りで深呼吸していただきながら、

コースによりお好きな香りをゆっくり選んでいただきます。

横になっていただいて

香りのオイルトリートメントとレイキヒーリングを組み合わせながら

手を使ってトリートメントしていきます。

トリートメントの内容が決まっているわけではなく

その方のお話を伺いながら、また苦そうな部分に焦点を合わせながら トリートメントを進めていきます。

その中で エネルギーやリンパの流れ、整体的観点なども意識しております。

cloverセラピストより

クライアントの方の不快な疲れや滞りを流し

今のその方にとって 一番いい状態へと向かうようなイメージで

カラダに触れさせていただいています。

いい状態とは 人によって個人差や段階があるかと思います。

私の力で 早くなんとかしようという気持ちではなく

自然界のエネルギーや ご本人の本来持つ力に お任せしております。

ご自身のココロやカラダが楽だと 自然と笑顔がでてきますよね。

あなたが笑顔だと 周りも つられて笑顔が増えていきます。

そんなお手伝いができたら 私も嬉しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2012年6月 »