« お客様の感想や様子 | トップページ | レイキヒーリングについて »

レイキセミナー

レイキエネルギーの回路が開き、レイキエネルギーの使い手になることができます。

レイキエネルギーは 調和と愛の波動そのもので、地球上の誰でも共有できる自然(宇宙)の恩恵です。

特別な能力ではなく 本来 誰でも備わっている力であると考えます。

レイキ伝授は 厳密にいえば眠っている回路を開き レイキエネルギーを通りやすくするようなものです。

日々レイキを実践することや 自然のリズムを大切に生活することなどによって どんどんレイキの回路が流れやすくなり、それにともない 自身のさまざまな心身の不調も徐々に気にならなくなっていく場合が多くみられます。

精神力をつけることにや健康管理にも とても役立つと思いますので、小さいお子様を育てている親御さんにも おすすめいたします。

1家族に1人レイキヒーラーがいたらいいな~と (o^-^o)

その他にも

なかなか良くならない辛い症状や繰り返し悩まされるパターンなどでお困りの方におすすめいたします。

私は『辛い症状を楽にする施療』=『人にやっていただく、診ていただく』+『自分自身の気づきや日々のセルフケア』という、人と自分の両方からのアプローチがあってこそ、自然であるし、辛さを繰り返さない真の治癒につながるとても重要なポイントでないかと考えています。

『自分自身の気づきや日々のセルフケア』という手段の一つとしてレイキの伝授をおすすめしております。

レイキエネルギー(宇宙の氣の助けを借りて)で セルフヒーリングを実践していくことで 貴方自身の体と心が少しずつ整い 人生に明るさ 温かさ 軽やかさが倍増していくことを実感できることでしょう。

貴方も ぜひどうぞ☆

●レベル1  15000円 

テーマ:体の浄化    

(レイキエネルギーの回路を開く・セルフヒーリングの講習)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

●レベル2  25000円

テーマ:心の浄化

(三つのシンボルの伝授・遠隔ヒーリングの講習)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

●レベル3   31000円

テーマ:ハイヤーセルフに目覚める

(臼井式レイキ最高レベルのパワー・マスターシンボル伝授

パワーアップ・第五シンボル伝授)

☆レベル1・2・3の伝授後、チャクラバランス確認のため レイキセッションがあります。(料金含む。)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

◎伝授にあたって お伝えしたいこと

・伝授後の浄化を円滑に進み、エネルギーブロックを取り除きやすくするために 伝授直前もしくは、直後にレイキの全身調整を受けていただき、気の調整をしますので ご了承ください。( セミナー代に施療料金 5000円分含む。)

・伝授と伝授の間は、短くとも2週間~1ヶ月は間隔を空けましょう。

セルフヒーリングを続けることで、レイキエネルギーが自分自身に馴染じむ感覚や、使い込んでいく中で次の段階にいきたいと思った時期に次の段階の伝授を受けるのが、ご自身にとって本当のレイキの真髄に触れられる結果をもたらしますので、おすすめいたします。

・伝授後は、体や心の浄化が進んでいきます。

伝授を受けることで宇宙(自然)の調和エネルギーが体内に流れやすくなります。それにより、体内に溜まっていた不自然で不要な毒素や感情などを体外へ出そうとして、体や感情の浄化が始めります。

個人差がありますが、一時的に体調や気分の波、たとえば咳や鼻水など風邪をひいたような症状や溜め込んでいたネガティブな感情(イライラ、気分の落ち込みや怒りなど)がでてくるなどの変化も現れる場合もあります。 

ミネラルウォーターを多めに飲むなどしながら、レイキでのセルフヒーリングを続けることが大切です。徐々に症状も落ち着いていきます。また何か新たな気づきもでてくるかもしれません。

慌てずに 貴方にとって 必要なプロセスだと思って 無理せずゆっくり過ごしましょう。また何か困ったときは フォローさせていただきますので ご連絡ください。

※重い皮膚疾患、気管支障害、精神系疾患など、「現在、薬で治療をしている方は、初日すぐに伝授が出来ません。」

何回か、レイキ施療を受けて、その後、検討していただく形となります。一度、ご相談ください。(これは、あくまでも、レイキによる反応を確認するためです。基本的にレイキ施療でゆるむ方向に反応がでますので、そのことでご自身が大きな不安などを感じるようであれば伝授のタイミングではない場合もあります。胃薬などの比較的軽いものであれば、初日伝授も可能の場合もあります) 

※当サロンにおいての伝授は レベル1ではまずレイキエネルギーそのものの素晴らしさをシンプルにお伝えしていきます。

日々のレイキの実践は、私たちの日常のマイナス感情やトラウマ、疲労、ストレスなどにより起こる。

 氣の滞りや心身の不調和を大自然の調和のエネルギ-を流していきながら、本来の調和へと整えていくことになります。

 この繰り返しをしながら 、その方に必要な時期にさまざまな気づきが起こり、結果、自己成長していく

レイキ伝授は健康で 喜びや幸せを感じながら 毎日を生きていけることのきっかけ作りがテーマです。

◎当サロンのレイキの系統

千葉先生『日本レイキアカデミー』 (1999年11月 サード認定)

レイキ専門施療 プラナヒーリング施療院代表 /川原先生 

(2009年4月臼井式霊気レイキ・ マスター認定)

(2008年12月カルナレイキ セカンド認定)

川原先生は、以下の系統のレイキの流れをお持ちな方なので、私にもそのエネルギーの流れを受け継いでいると考えられます。

・臼井霊気療法学会所属の土居先生「現代レイキヒーリング協会」(マスター認定)

・チペタン臼井式の系統の田村師匠(マスター認定)

・レイドウレイキ主催の青木・小川先生(2nd認定)

|

« お客様の感想や様子 | トップページ | レイキヒーリングについて »

セッションメニュー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069835/31057267

この記事へのトラックバック一覧です: レイキセミナー:

« お客様の感想や様子 | トップページ | レイキヒーリングについて »